2015年5月23日土曜日

エリカカップ前日

みなさん、こんにちは。

今日は、明日から始まるエリカカップの前日ということで、たくさんのヨット乗りの方々がラグナマリーナに集結しました!

ビジターバースはヨットがたくさん連なっています。
OPもエリカカップを盛り上げてくれています!

今年は70艇のエントリーがあったようです。

明日はお祭りレースで三河湾は盛り上がりますよ~!

さらに!マリーナクラブハウスの周りにはピンクのバラの鉢を200鉢用意しました!
ラグナマリーナもお花でエリカカップを盛り上げます。

また、桟橋出入り口には「Gill(ギル)」のショップが立っています。
ラグナマリーナオーナー・クルー、エリカカップ参加艇のみなさんにGillの商品全品20%OFFのお祭り価格で販売中です。明日のレース終了後まで販売していますので、ぜひお立ち寄りください!
※一部商品割引対象外の商品があります。


 そして、今日はおめでたい進水式が執り行われました!

船名:Diana(ダイアナ)

型式:Princess V39

Searay310からの乗りかえでこちらのプリンセスを選ばれました。

グレーのハルはなかなか見ない色なのでとても新鮮です。
内装もとてもきれいでプリンセスの上品さが伝わってきました。
本当に素敵な船です!


こちらのダイアナ号、ボートショーに今年展示されていた最新のもので、
内部の機器なども新しいものづくしでスタッフ一同興味津々です!

機械に置いて行かれないよう勉強させていただきます。

今年の夏もジェットボート、ジェットとともに出航し、海での思い出をたくさん作ってくださいね!

スタッフ一同ダイアナ号の安全航海を心よりお祈りいたします。

本日は進水おめでとうございます!


* 373 *