2015年5月24日日曜日

エリカカップ開催!

みなさん、こんにちは。

今日はエリカカップが開催されました!

ずっと雨が心配でしたが、晴れ間も見え、暑くなるほど天気も持ちました。

風も弱く、じわじわとしたレースでしたが、ノーレースにならなくてよかったです。



◆レース結果◆

☆優勝☆
AKEA

2位
SEA FALCON

3位
NARUMI

クラス優勝
ダンリュウⅡ

お祭りレースですので、海上で観戦している人もレースに参加している船もとても楽しそうにしていました!今年は昨年より参加艇が増え、70艇でした。
これからもこの楽しいレースがずっと続くように、みなさん毎年欠かさず参加していきましょう!!



外のマリーナから来てくださったみなさん、これからもラグナマリーナにどんどん遊びにいらしてください。そして、来年もご参加よろしくお願いします。

ラグナマリーナから参加したみなさん、来年は優勝カップを取り戻しましょう!

* 373 *