2015年12月2日水曜日

12月スタート

みなさん、こんにちは。

今日は朝から風もなくさわやかな日となりました。

ですが、明日の朝に向けて雨が降り、強風がマリーナに吹き付けそうです。

明日も晴れますが、強風でクルージングや作業などは大変かもしれません。




今日のマリーナの様子・・・

午前中は本当に暖かく、空気も澄んでいたので海もキラキラ輝いていました。



以前紹介したパンジーも寒さに負けず元気に咲いています。
私は黄色がお気に入りです。



12月に入りましたが、11月の方が寒かった気がします。

これからですかね?

年末に向けて大掃除もしないとですね!

みなさんも、船のメンテナンスをしてあげてくださいね。

マリーナでも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

* 373 *