2015年12月29日火曜日

初日の出クルージング

みなさん、こんにちは。

12月29日です。年末感がいよいよ出てきた雰囲気ですね。

世間では正月休みも始まり、マリーナ周辺はたくさんのお客様でにぎわっております。


みなさんは年末年始どのようにお過ごしになられますか?

海外へ行かれる方もいれば、家でのんびり寝正月の方もいらっしゃいますかね。


何も予定がないという方、、初日の出クルージングはいかがでしょうか。



写真は2014年の初日の出です。少し雲がかかっていましたが、神々しい太陽が拝めました。

2016年の初日の出はこの辺であれば雲がない予報・・・?

GPV気象予報より
まだ日付が近くならないとはっきり見られるかどうかわかりませんが、期待値は高めです。

三河湾での日の出は6:58

新年はめでたく初日の出からスタートしてみませんか?


ラグナマリーナは、年末年始休まず営業しております。

安心して初日の出クルージングにお出かけください。


快晴でありますように!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

2016年1月2日(土)
もちつき大会

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:

* 373 *