2015年12月7日月曜日

年末にむけて

みなさん、こんにちは。

12月も一週間が過ぎました。

2015年ももうすぐ終了です。寒さもあるので、なんだかさみしい気持ちになります。


さて、昨日ヨットオーナーの皆さんで忘年会を行っているという情報を聞きつけ、マリンサロンに突撃してきました!


余興も行う本格的な忘年会です。


フルートにウクレレに三味線に・・・・・。

様々な楽器が集結していました!

なんとも楽しそうな会です。


*マリンサロンをご利用の際は、火気厳禁となりますので、利用される方はご注意ください。


寒い冬もこの盛り上がりで少し暖かくなりそうですね。



そして、今日のマリーナは強風の土曜日、うねり&曇りの日曜日・・・の天気と打って変わってさわやかな1日となりました!



風はそよそよ吹いていましたが、太陽がしっかり照らしてくれたのでぽかぽか気持ちの良い日でした。キラキラしていてきれいですね!


さらに、とてもきれいな夕焼け見ることができました。


走ってヤードへ向かい、パシャパシャと撮りました。

数分後には夜になってしまいましたが、暗くなるまでずっと見ていたい夕焼けでした。

今の季節は本当にきれいな景色を見ることができます。

マリーナへお越しの際は是非カメラを持ってきてくださいね。


* 373 *