2015年12月8日火曜日

ボート倶楽部 取材

みなさん、こんにちは。

今日も晴れて風もそよそよ良い天気でした。

こういった日が土日に来るといいのですが・・・。

夕日を見にクルージングに出かける方もいらっしゃいました。
今日は贅沢なクルージングになるでしょうね。



さて、先日の土日に、舵社 雑誌「ボート倶楽部」「マリンクラブ調査隊」のコーナーの取材がラグナマリーナで行われました!

ボートクラブ(舵社)
調査隊隊長は、小野信昭さん。
ボートショーのトークショーに出演されたり、DAIWAフィールドテスターであったりダイビングを経験したりと海のエキスパートが隊長としてFR23に乗り込みました!

もちろん、マリーナのヤードスタッフ「釣り好きの杉浦」がロコアングラーとして参加しました!

左:釣り好き杉浦 中央:海のエキスパート小野さん 右:舵社カメラマン 清水さん
この時期ならではのなかなか良いサイズの魚を釣っていました!

釣果は2月5日発売「BOAT CLUB 3月号」にて掲載されますので、みなさんお手に取ってご覧ください!


発売が楽しみ~♪

* 373 *