2016年5月15日日曜日

シーズンイン!

みなさん、こんにちは。

今週の土日はとても良い天気で、GW期間中に思いきり遊べなかった方々が一気にラグナマリーナにいらっしゃいました。


遠方からのエリカカップエントリー艇も入港し始めました!

しかし、隣ではイベントが行われており、土曜に関してはものすごい渋滞だったようで、皆様にはご迷惑をおかけいたしました・・・。

再来週(5/28.29)もイベントがありますので、大きな音、渋滞にご注意ください。



さて、この土日はヨットDAYでした。

帆走技術講習会/懇親会



そして今日はポイントレース

二日酔いでレースに臨まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。








みなさん、エリカカップのエントリーはすみましたか?

レイトエントリーの締切は18日です!

忘れずにエントリーをお願いいたします。


* 373 *