2016年5月22日日曜日

体験セーリング

みなさん、こんにちは。

今週末もヨットな休日となりました。

土曜には体験セーリングが行われ、Y-30に同乗してきました!






快適なクルージングを楽しむことができました。


帰りは少し波風が出てきてしまいましたが、初めての方にはぴったりな海況で行うことができました。

たくさんのスナメリにも出会えて大満足な体験セーリングとなりました!


島国日本にいるならば、一度は船に乗ってみたい!
でも少し不安だな・・・

という方は体験セーリングでヨットに乗ってみませんか?

マリーナスタッフとの都合が合えば1名からいつでも開催いたします。


ぜひ、この夏はヨットデビューをしてみましょう!

体験セーリングについて


* 373 *