2016年5月27日金曜日

渋滞に注意!

みなさん、こんにちは。

今日は風もあり、涼しいかなと思っておりましたが、湿気がすごかったので暑く感じる一日となりました。

そして湿気のせいでマリーナ事務所内で保管していた膨張式のライフジャケットが・・・


見事に膨れ上がっていました。

膨張式のライフジャケット愛用者のみなさんもお気を付けください。

また、年月がたつと自然にボンベに穴が開いてしまっている可能性があります。いざというときにしっかり発動してくれるよう、船に乗る前に点検をしておきましょう。

穴あきのライジャケボンベ



さて、明日はお隣ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にて

が二日間にわたり開催されます。

先々週に行われた「森、道、市場」でもものすごい渋滞が発生いたしました。

前回ほど混み合わないと私は思っていますが、みなさま、くれぐれもお気をつけてお越し下さいませ。

そして、時間に余裕をもって来ることを強くお勧めいたします。


明日から2日間は大きな音もなります。ご了承くださいませ。



今日は急激に暑くなったからなのか三河湾の奥底の臭いがクラブハウスの中まで香ってきております。明日は無臭になっていますように・・・。


* 373 *