2018年5月21日月曜日

エリカカップ・お客様釣果情報!!

みなさまこんにちは!!
風もなく、水面も穏やかな一日になりそうです。

さて、昨日のエリカカップ・東海ミドルボート選手権の模様をお伝えします!!
あいにくの曇り空・・・
レース直前までは風が吹いていたのですが、
レースが始まると風が落ちてしまいました・・・
参加艇数70隻!!
スタートに並ぶ70隻は圧巻でした!!

上マークを回るまでは風があったのですが
上マークを回ったとたんにほぼ無風状態・・・
各艇スピンを張るが綺麗に膨らまない船も多数・・・
その状態が続いてしまいレースは短縮になってしまいました。


帰着パレードも皆様来ていただいてありがとうございます!!
大型桟橋で写真を撮っていたのですが、あまり気づいてもらえず・・・

気づいていただいた皆様ありがとうございました!!

無事にレースも終わり表彰式!!
今年は多数の商品がありました!!
はじめに沖縄ー東海ヨットレース!!
艇名:Joker
なんと2連覇!!!!
おめでとうございます!!

そしてエリカカップとミドルボート選手権は・・・


艇名:SEA FALCON
なんとこちらも2連覇!!!!!

おめでとうございます!!
是非来年の三連覇を目指してください!!!!

皆様大変お疲れ様でした。

また、別件ではございますが・・・
お客様の釣果情報が届きましたのでご紹介させていただきます!!

ゴマサバの釣果です!!
高松での釣果でした!!

最近は釣果も好調で、釣りに出かける方が増えてきました!!

湾内でもキスが釣れ始めてきたので是非ヨットのオーナー様も
釣り糸をたらしてみてはいかがでしょうか!!