2018年5月22日火曜日

寄港地探検!!~形原編~

みなさまこんにちは!!
明日から雨模様です・・・
舫ロープの確認はバッチリでしょうか!!

最近頻繁に行っている寄港地探検!!
今回は形原に伺いました!!

午前中は昨日のゼロ釣りの釣果を見たので、
私たちも前回の払拭を晴らすべく行ってまいりました!!

ポイントについてすぐやってくれました!!!!
前回よりは大きいですが、残念ながらコチ!!!!
スタッフSは外道を釣るのが上手・・・
しっかり本命のキスをキャッチ!!
まだまだ型がいいです。
なんとかスタッフSも本命のキス!!!
ですが・・・
また残念なフグ!!!

本日の釣果は・・・
 本命はキス7匹でした!!
前回よりは成長しましたがまだまだですね!!!

そして寄港地探検は形原漁港の『松寿司』です。
 お寿司だけではなく定食や丼物まで、幅広く食べれるところでした!!

近場なので、皆様も是非行ってみてください!!
行き方がわからない方はマリーナスタッフまでお声掛けください!!