2015年6月2日火曜日

佐久島 おしゃれカフェ

みなさん、こんにちは。

今日は朝から晴れていましたが、空の様子は午後から雲が増えて、明日からの雨の準備が始まっています。

6月に入り、じめじめとした梅雨の季節となりましたが、心は晴れやかに夏に向けて過ごしていきましょう!

さて、先月マリーナスタッフのN川さんが、佐久島の新しいおしゃれスポットにハイピッチのグルメ取材で出かけていきました。そんなおしゃれスポットを紹介させていただきます。


おすすめカフェ①



佐久島のほぼ真ん中あたりに位置するカフェおれがれ
アットホームな空間で落ち着けます。



おすすめカフェ②



佐久島東港近くに位置するカフェ&バー!!
パスタやスイーツ、お酒が楽しめるお洒落なお店です。
夜は完全予約制で利用できるので、遅くまでまったり楽しめます。


佐久島も若い人たちの出入りが増えてきていますので、流行りのカフェも増えてきているんですね。気になる料理の写真やお店の詳しい雰囲気は今月6/10刊行のハイピッチ7月号で取り上げられますので、ぜひお手にとってご覧ください。



* 373 *