2015年6月21日日曜日

Sea-styleキス釣り講習会の巻

Sea-styleキス釣り講習会が開催されました。
小雨降る中4名様の参加ありがとうございました。


今回の参加者様の中で1回も釣りをしたことが無い方が居ました。
桟橋で底取の感触を確かめてもらい、その後の釣行です。
最初が肝心と講師は思いました。
(最初から釣れないと、その後釣りに行く気にならないからです。)




 ポイントは、講師がお気に入りの実績のある場所です。しかし、あいにくの雨で船影が1つもありません
貸切状態のなかでの流し釣り。          
雨が降ってたので写真が撮れませんでした。



結果
初心者さんにも釣れ
22cmを筆頭に45匹の講習会となりました。



                       









ヤード スギ