2015年6月10日水曜日

マリーナロータリーに注目!

みなさん、こんにちは。

今日は風も弱く、太陽も出ていたのでとても暑かったです。

今日休みだったマリーナスタッフ2名はキス・タコ釣り調査へ行ってきていました。
今日は本当に釣り日和でしたね。

その様子はまた後日報告します!


さて、昨日からラグナマリーナロータリー周辺に段ボールが並んでいました。


が入っています」
 とのこと


 中を見てみるとかわいらしいピンクの花が入っていました。

花の名前はペチュニア

ここにあるのは少し特別で、通常日本で販売しているものより大きな花がついているそうです。
なんだか貴重な感じがしますよね。

色は2種類
白とピンクがきれいにロータリー周辺に植えられました!



これから季節を演出するマリーナの新しい仲間となったのです!

お花があると気持ちも明るくなりますね。

プライベートガーデンも現在植えかえ中ですので、
こちらもまた楽しみにしておいてください。


どんな植物が来るか楽しみですね!

* 373 *