2015年6月9日火曜日

オリンピックセーリング競技開催地決定

みなさん、こんにちは。

今日は朝から雨がしとしとと降っていましたが、現在は雨も上がり、曇空となっています。

明日も引き続き風も弱く、晴れの予報となっています。

空もどんよりですが、今朝の中日新聞を見て、私の心もどんより・・・



蒲郡市がオリンピックセーリング競技の候補地になっており、愛知県内はそわそわ わくわくしていたのですが、残念な結果となってしまいました・・・。

「オリンピックが蒲郡で開催されたら・・・」
などみなさんも頭の中で妄想をしていたのではないでしょうか。

東京との距離がマイナス要因になってしまったようですね。

本当に残念でしたが、オリンピックに向けての江ノ島の取り組みにも注目しつつ、蒲郡・三河湾をもっとたくさんの人に知ってもらえるようラグナマリーナからどんどん盛り上げて行きたいですね!

* 373 *