2015年1月2日金曜日

2015年スタート!

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


みなさん、こんにちは。

2015年になり、株式会社ラグナマリーナとして最初のイベント、

「餅つき」が盛大に行われました!

昨夜からの雪でお出でいただけない方がいらっしゃるのではと

気をもんでおりましたがたくさんの方々にお出でいただきました。

お集まりいただきましたオーナーの皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました!

今日ご用意させていただいたメニューは

雑煮(関東風)
雑煮(京風)
豚汁
おしるこ

おせち
漬物

など、マリーナエントランスホールは食べ物であふれかえりました!
おいしそ~うな 豚汁!


もっちもちのお餅がつき終わるたびに大行列になり、
柔らかくてあったかいつきたてのお餅は即完売!

また、今回もたくさんの方々に つき手 としてご参加いただきました!

お子様はもちろん、大人の方も顔が真っ赤になるほど一生懸命ついていただきましたよ。

よいしょ~!

おいしいお餅をありがとうございました!


 お互に、お正月太りには気を付けましょうね・・・。

2015年も皆様にとって良い一年となりますように!

*373*