2015年1月17日土曜日

マリーナ休業日にご注意を!

みなさん、こんにちは。

今日は午前中に雨っぽい雪っぽいものがちらつき、
昼には雨がザーっと降りました。

現在は晴れており、三河湾は強い風が吹いています。

現在のマリーナ

天気 晴れ
気温 5.6℃
風速 11.2m/s
風向 北西
湿度 23.3%
気圧 1012.2hPa

東三河南部 強風波浪注意報 発令中



1月に入ってから、オフシーズンの船のメンテナンスのため
海上艇の上架依頼が多く入るようになりました。

2月はまだ十分な空きがありますが、
3月はすでに船台の予約が埋まり始めています。

愛艇のメンテナンスを行う方は、早めのご予約をお願いいたします。

この季節、天気の良い日は
三河大島に沈むきれいな夕日を見ることができます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:


マリーナ休業日のお知らせ

マリーナ内の施設点検・整備のため下記の日程でマリーナ休業日とさせていただきます。

平成27年1月19日(月)~23日(金)

休業期間中は上下架、給油などの作業は実施できませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。上記期間に艇をご使用の際には118日(日)までに、下架・給油を済ませてください。また、ご使用後の船の上架は124日(土)となりますので、

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:. 

* 373 *