2015年1月7日水曜日

インフルエンザ警報

みなさん、こんにちは。

今日のマリーナは晴れていますが、どんよりとした雲がところどころあり、雪が降りそうな空模様となっています。風は相変わらず冷たく強い北西の風が吹いていて、非常に寒く感じます。





そして、昨日お伝えしたように、愛知県で発令された「インフルエンザ注意報」が、とうとう「インフルエンザ警報」になってしまいました。

「予防接種をしたから・・・」と油断せずに、外出時にはマスクの着用と帰ったら手洗いとうがい
そして十分な睡眠をとることが一番の予防策です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:


マリーナ休業日のお知らせ

マリーナ内の施設点検・整備のため下記の日程でマリーナ休業日とさせていただきます。

平成27年1月19日(月)~23日(金)

休業期間中は上下架、給油などの作業は実施できませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。上記期間に艇をご使用の際には118日(日)までに、下架・給油を済ませてください。また、ご使用後の船の上架は124日(土)となりますので、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:. 


* 373 *