2015年1月11日日曜日

イルミネーション終了

みなさん、こんにちは。

11月の後半からラグナマリーナではオーナーの皆様による手作業で
イルミネーションが施されていましたが、その2014年ラグナマリーナのイルミネーションも
1/9で終了となりました!

今年もご参加ありがとうございます。

装飾いただいた船の皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
来年度もぜひご参加ください!


現在、電源ボックス、配線などの撤去作業中です。
海上艇置の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


本日、3連休2日目も、イルミの取り外し作業を行う方が多くいらっしゃいました。

取り外したら早速クルージングへ!
と寒い中でも何艇か出港されているのを見かけました。


2015年初クルージングはいかがでしたか?
これから出かけられる予定の方、風の強い予報が続いています。気象をしっかりチェックして、無理のない出港をお願いいたします。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:


マリーナ休業日のお知らせ

マリーナ内の施設点検・整備のため下記の日程でマリーナ休業日とさせていただきます。

平成27年1月19日(月)~23日(金)

休業期間中は上下架、給油などの作業は実施できませんので、あらかじめご了承の程よろしくお願い申し上げます。上記期間に艇をご使用の際には118日(日)までに、下架・給油を済ませてください。また、ご使用後の船の上架は124日(土)となりますので、
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:. 


* 373 *