2015年11月4日水曜日

Bengal7 出港

みなさん、こんにちは。

今日も快晴で、とても気持ちの良い日となりました。



そして、今日はベンガル7の出港の日です。

シドニー ホバート ヨットレースに参戦するため、本日ラグナマリーナを出発し、オーストラリアのシドニーへ向かいます!!


いつ出発するのか昨日からそわそわして、「いってらっしゃい」のメッセージを作ってしまいました。


私が作ったメッセージの前で記念撮影してくださいました~うれしい!!

給油の際、船内に少しお邪魔させていただきましたが、船内には食料や水がたくさん積んでありました!


そして、給油を終えて16:30頃にラグナマリーナを出港していきました。



無事にレースを終え、来年の沖縄-東海ヨットレースでラグナマリーナまで帰ってこられるよう、UW旗を掲げ、最後までお見送りです。

お気をつけて!いってらっしゃ~い

帰港は来年の5月GWの時になります。

来年5月まで陸上にベンガル7がいなくなるのはさみしいですが、ラグナマリーナで応援しています!



* 373 *