2015年11月2日月曜日

雨ふり

みなさん、こんにちは。

とうとう11月に入ってしまいました。

肌寒さも定着し始め、薄手のフリースが大活躍です。

船に乗る方は完全防寒でお願いします。

昨日まで行われていた東海チャンピオンシップの運営艇に乗っていたスタッフは、フリースにダウンジャケットに厚手のカッパを着て運営をしていたそうですが、それでも寒かったようです。

真冬になるのが怖いですね・・・。



今日は雨でしたので、静かなマリーナでした。

夕方には雨も上がり、きれいな夕焼けも見ることができました。


明日は晴れますが、少し風が強そうです。
風邪をひかないようにお互い気を付けましょうね!

* 373 *