2015年11月11日水曜日

パンジーが仲間入り

みなさん、こんにちは。

今日はとても良い天気です!


風はそよそよ南の風が吹いています。

とても穏やかで、外にいるとぽかぽか暖かいです。


15:00現在は吹いていなかったりします。。。



さて、ラグナマリーナロータリーのお花がまた植え替えられました。

前回のコスモスから、今回は・・・


*パー*




小さくてもカラフルな花が続々と咲き始めています。

まだ全ての花は咲いていませんが、これからどんどん咲いていくはずです。

一つ一つ色が違うので、見ていて楽しくなりますね!


ちなみに、パンジーの色によって花言葉も違うらしいです。

黄 「つつましい幸せ」

紫 「思慮深い」


素敵な花言葉でよかったです。

寒い時期に頑張って咲いてもらいたいですね。

* 373 *