2015年11月22日日曜日

クルージング日和

みなさん、こんにちは。

昨日から天気がよく、安定していましたが、今日の昼から影ってきてしまい、一枚上着を着込まないと寒いくらいでした。



ですが、海上は比較的穏やかで、突発のレンタルも入ったりと、みなさんクルージングを楽しまれていました。

レンタルのお客様はお子様がキスを釣ってきましたので、満面の笑みで写真を撮らせていただきました!もちろんヤマハレンタルボートSea-Style フィッシングコンテストにエントリーさせていただきました!

11/30までエントリー可能ですので、キッズ参加賞当たるといいですね。




昨日は本当に写真を撮りたくなるような日でしたので、
曇りの今日、掲載させていただきます。

また明日は昼から雨の予報になっていますので、しばらく太陽に会えなさそうです。






ヤードから見ると三河大島に夕日が沈むようになりました。

17:00にはもう暗くなっています。

寒い季節になりましたね。

風邪をひかないようにお互い気を付けましょうね。

* 373 *