2015年11月1日日曜日

釣果

みなさん、こんにちは。

今日は一日風のない日となりました。

東海チャンピオンシップも微風の中、3レースが行われたようです。



さて、今日はヤマハレンタルボートのお客様で釣りに行かれた方がいました~

もうキスは終わりかな?と思いきや、たくさんのキスを釣って帰ってこられましたよ。



平均20センチくらいのキスを姫島周辺で釣ってこられたそうです。

Sea-Styleでは、春と秋にフィッシングコンテストが行われます。

今回の釣果はしっかりエントリーさせていただきました。

Sea-Style会員のみなさん、応募締め切りは11/30です。

たくさん釣って、たくさん応募して、商品をゲットしましょう!


* 373 *