2016年12月12日月曜日

2016年クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは。

昨日、12月11日に名古屋キャッスルプラザにて

LMYC&LMBC


が開催されました。


当日は、たくさんの方々がお越しになり、すぐに大盛り上がりです。

両クラブ会長ご挨拶に、JSAF外洋東海会長のご挨拶をいただいて、パーティースタートです。

  



まずは、両クラブの表彰!

ボートクラブはトローリング大会、ヨットクラブはポイントレースの年間表彰です!

トローリング大会2位!アントニオJr.!
ポイントレース年間1位!SparkyRacing!

おめでとうございます!

ついでに、ボートクラブ主催「釣りダービー」ではラグナマリーナが優勝でした!
ラグナマリーナスタッフも狙って釣りに行っていますので、来年はみなさんも頑張って表彰目指してください!
2位のBellissimoMareⅡ。来年は優勝するぞ~!
そしてお待ちかね、ステージの時間です。
昨年はしっとりバイオリンなどの生演奏に聞き入りましたが、今年はタヒチダンスショーです!
 

リズミカルな音楽に皆さんも盛り上がりましたね。


さらに楽しいゲーム!

 

もちろん今年も景品抽選会が行われ、豪華景品が続々と当たり、みなさんも大満足。


 

じゃんけん大会でみなさんの運試し!
景品に巡り合えなかった方は、年末の宝くじに期待しましょう!


2016年を締めくくる今年最後のイベントです。

来年も皆様ぜひご参加ください。



クリスマスが過ぎたら次はお正月です。

新年一発目のイベントもちつき大会は1月2日に行いますので、こちらもぜひご参加ください!


* 373 *