2016年12月7日水曜日

クリスマスツリーにお願い事

みなさん、こんにちは。

今日も寒い日となっておりますが、来週まで天気もよさそうなので気持ちは上向きになれそうです。


さて、今週末にはLMYC&LMBCクリスマスパーティーが開催されます!
詳細は→コチラ

お申し込みされた方は準備は進んでいますか?

12/11(日)は名古屋でクリスマスパーティーとなります。
お間違えのないようお集まりくださいませ。

楽しみですね!



さて、今日はラグナマリーナエントランスに飾った大きなツリーとは別に、小さなツリーも設置!

毎年マリンサロンに飾っていますが、今回はフロントソファーのところに設置いたしました。



・・・なにか気づきました?
もう少し近づきます。


わかりますか?!

今回は、なんと七夕風に皆さんの願望を飾れるようにしました!



ちなみに私の願望は赤色の靴下にゆだねました。

願い事、欲しいもの、やりたいこと、目標

何でも構いません。みなさんもぜひ参加してみてください!

とりあえず今はスタッフなど身近な人から集めてみました。 

ツリーは25日(日)まで飾りますので、お願い事を決めてマリーナにお越しください。

まだまだたくさんあります。 

今のところ子供の書いたかわいらしいサンタさんへのお願いは一枚もありません。

結構現実的なものばかりです。笑


それでもかまいません!

本当に思っていることをツリーに託しましょう!


短冊はマリーナフロントに用意しております。

是非ご参加あれ~!


* 373 *