2016年12月18日日曜日

Sea-Styleで表彰!

みなさん、こんにちは。

先日、Sea-Styleホームマリーナ会議が東京で行われました。



ヤマハレンタルボートクラブSea-Styleの加盟マリーナが一度に集まる会議です。


Sea-Styleでは、うちのマリーナはここがすごいんだ!

という「私のお店No.1」を各マリーナごとに掲げております。


その中で優秀マリーナの6マリーナが表彰されました。


なんと!ラグナマリーナがその優秀6マリーナの中に選ばれました~!!


やった~!!


137箇所あるマリーナのうち、6マリーナが選ばれるので、本当にうれしいです!


これからもブログやFacebookの更新がんばりますね。


形になって評価されるとニヤけますね。


Sea-Styleでもそうですが、ラグナマリーナを利用してくださるすべての方に楽しんでいただけるよう、これからも様々な手段で「情報発信」していきたいと思います!


みなさんの「ブログみてるよ~」「この間載ってたのはこれか~」などのちょっとした言葉で喜んでおります。

また、「こんなのが読みたい」「こんな情報載せて!」などのご意見もいつでも受け付けますので、お気軽にどうぞ!


* 373 *