2016年12月19日月曜日

クリスマスまであと少し

みなさん、こんにちは。

今日は比較的暖かい日となりました。

年末に向けマリーナスタッフはいたるところをお掃除です。


さて、もうすぐです。

みなさん予定はお決まりですか?

街はクリスマスソングが流れ、クリスマスカラーに染まっています。

いよいよ年末感な雰囲気です。


さて、先日ブログで紹介した「クリスマスツリーにお願い事」ですが、設置してからたくさんの方々にご記入いただきました!

ありがとうございます!



ラグナマリーナフロント横ソファー近辺に願い事付のクリスマスツリーが飾られています。

「お願い事くつした」がだいぶ増えました。

お子様のかわいらしいお願い事もありますが、ほとんどが大人の現実的なお願い事です。笑


お決まりの宝くじに関して

自分の健康を祈って

欲しい車がある

あの頃の自分に・・・・


など、読んでいると自然と笑ってしまいます。


まだ、「お願い事くつした」はありますので、ご記入をお考えの方は恥ずかしがらずにフロントで書いて飾っていってください!

12/25(日)まで飾りますので、

欲しいもの 願い事 目標

なんでも結構です。

サンタさんにお願いしてみましょう。
お待ちしております。


* 373 *