2017年6月11日日曜日

今シーズン初の体験セーリング、開催!!

今日は、午前中はどんよりとして
マリーナへお越しの方も少なかったのですが、
昼前ごろから、少しずつ賑やかになってきました。

そんな中、今シーズン初めての「体験セーリング」を開催いたしました。
受講いただいたのは、豊田市からお越しのN様。
以前から、セーリングには興味があったということで、
簡単な説明だけでご理解をいただき、すぐに出航しました。

マリーナを出てすぐは、風が無く不安が過りましたが、
しばらくして心地よい風になり、セーリングをお楽しみいただきました。



ラグナマリーナでは、「ヨットに乗ってみたい」「ヨットを始めようか考えている」という
未経験者向けに”体験セーリング”を開催しております。

興味のある方は、こちらからどうぞ

↓  ↓  ↓