2017年6月10日土曜日

逢ってきました、潜水艦!!

本日、スタッフから何回か公開をしております”潜水艦”に
先程、会いに行ってきました。

普段、なかなか見ることができないので、
ワクワクしながら撮影をしてきました。




まずは「よく三河湾の様な浅いところへ入ってきたなぁ」
という感想です。
そして「こんなのが海中に潜って活動されたら、
不気味だなぁ」とも思いました。

「自衛隊の皆さんが、この様な艦艇を使い日本を守ってくれている。」と
思うのと同時に、「この様なものが必要の無い世界にならないかな。」とも
感じました。でも・・・格好いいんですよね!?

明日までの寄港ということです。
明日も天気は良さそうです。この機会にいかがですか?
船で見に行かれる際は、近づき過ぎないように、
そして静かに航行しましょう!!

そういえば、前のブログの手書きの絵を見て、あまりの達筆に驚いたのですが、
間違いなく【おやしお型】でしたよ!